レーザー脱毛をワキ脱毛で

Posted: under レーザー脱毛, ワキ脱毛, 全身脱毛, 脱毛サロン.

20歳を迎えてすぐにわき脱毛とVライン脱毛を友人と一緒にやりました。
当時2か所で6万円ぐらいだったと思います。少し上の年齢の方がわきだけで30万円という時代だったので
脱毛が一般的になりつつ、リーズナブルで挑戦できる最初の時代だったのではないかと思います。

レーザー脱毛で保湿までしてもらって1回、1時間ぐらい。2年間何回でもやってもらえるというプランでした。
毛が濃いのがずっと悩みだったのでやって良かったと思っております。

数年後に今度は肘下、膝下の脱毛をやりました。両方で10万円ぐらいだったと思います。
本当に無駄毛処理の時間が減って楽になりました。

見せかけ的には大満足ですが、やはり新しい技術ということもあり何年かしたら後遺症がでてきたりするのかなと不安もあります。
(もう10年ほど経っていますが今のところ特に何もありません)
Vラインにいたっては不妊の原因にならないのかと心配でもありました。
一緒に脱毛した友人が子どもを授かっているので大丈夫だとは思いますが、
なかなかできない自分にとっては脱毛のレーザーが原因なのかと考えてしまうことも、正直あります。

しかしながらそんな根拠のない不安は楽さには代えられないもので、春や秋など、体温調整で上着を急に脱ぎたくなっても大丈夫!
風邪ひいて寝込んでしまっても無駄毛の心配なく問題ないのがとてもうれしいです。

私の友人には何人か全身脱毛をやった子がいますが肌も白く見えるようになりうらやましく思っています。

さすがに主婦になった今では何十万もかけて背中やお腹周りを脱毛しようとは思いませんが、
もしもさらにリーズナブルで受けれる機会があるのなら是非やりたいと思っています。

Comments (0) 6月 03 2014