脱毛は痛かった

Posted: under 美容, 脱毛サロン.

18歳の時に初めて初回1000円という雑誌の裏によくある広告を見て脱毛に行きました。1人で行ったので緊張しましたが最初は担当の方も優しく好感度でした。レーザーで1本ずつ処理していくと説明されました。どんな感じなのか聞いたら毛抜きで抜いてるのと同じだよと言われたのでそんなに痛みはないのかと思いました。説明が終わり機械のある部屋に行くと上半身を脱いでタオルみたいなものを巻きました。処置がはじまったら毛が短いといわれ、脱毛前は1週間は剃らないでほしいと言われました。

私が行った時期は夏で露出もするし、仕事もしていたので毛をはやしたままにすることはできませんでした。電話で予約した時もそんな説明もなかったです。いざレーザーがあたると毛抜き以上の痛みでビックリしました。片方5分ずつであっというまにおわり、レーザーをあてた場所も赤く腫れてとても痛かったです。全然毛抜き程度の痛みじゃないし、時間も5分なので腫れてなければどこをやったんだろうといった感じです。処置中もお話が多く手が動いてないように感じました。処置後の説明では、こらからどこまで毛をなくしたいかやどの位のペースで通えるか聞かれました。永久脱毛を希望してたがあまりの痛みと腫れた痛みで辛いことを伝えました。
そしたら完全になくすのではなく、目立たない様にして行こうと言われました。私はもうやりたくないと言ってるのに脱毛したほうがいいとしつこく勧誘されました。最終的に20未満だからという理由で解放してもらいました。私はもう脱毛はしないと思った瞬間です。

Comments (0) 4月 14 2015

脱毛をすると自分に自信がでます。

Posted: under VIO脱毛, 美容, 脱毛サロン.

ここ数年、脱毛エステに通う方は非常に増えました。脱毛エステの場所が増えた事や脱毛器具の発展により多くの人を短時間で脱毛できるようになりました。
101543
何より、今までよりも驚くほどのプチブライスでできる脱毛エステが増えたので、今まで通いたくても通えなかった人や高校生や大学生といった学生でも気軽に通えるようになり、脱毛する人は非常に増えました。男性専用の脱毛エステもできたので男性でも通う方も多いです。

そんな脱毛ですが、特に人気があるのがVIOラインです。ここをしっかりと処理する事で着ることができる下着や水着の種類が増え、よりオシャレを楽しむことができます。そして、VIOラインは自己処理では雑菌が入ってしまうので非常に危険です。プロのエステティシャンに脱毛してもらうことにより、安心、安全に処理をすることができます。
自分ではなかなか処理できない場所もしっかりと脱毛してくれるので、どんな水着や下着を着ても自信を持って見せることができますし、何よりも一番のメリットは、処理後のトラブルを避ける事ができます。

脱毛は痛いのではという方もいますが、施術前に痛みを軽減するジェルを塗り、光を当てるだけですので痛みはほとんどありません。最初の方に少々違和感がある程度です。その光も肌にいい成分が入っているので肌が痛むこともありません。

施術後はプロ専用のジェルやローションで肌をしっかりとケアします。ですので簡単につるつる、すべすべの肌を手に入れることができます。

Comments (0) 3月 28 2015

マジカルオイルで近隣トラブルが減った

Posted: under 占い, 美容.

私は自分のサイトでカード占いとアクセサリーを作って販売してきました。
もう7年目になります。カード占いはオラクルカードというものを使っています。
44人の天使からなるカードです。
オラクルカードは今では凄く沢山の種類があるようですね。
私は10年ほど前に購入したときは、それほど種類がありませんでした。
ネットでオラクルカードを検索していくうちに、オラクルカードを扱っているサイトでマジカルオイルも扱っているサイトがあって、そこでマジカルオイルを買っているんです。もう1年ほど使ってます。最近は近隣トラブルがあったので、厄除けようのマジカルオイルを買って使うようになってから、不思議と近隣トラブルも減ってきたような気がします。

Comments (0) 9月 30 2014